梅雨〰️?

こんばんは😃

蒸し暑くなってきましたね💦

梅雨入り前に、髪をバッサリ切った成澤です👌

結構切りまして、かなりさっぱりしてます🤗✨なにより、シャンプーが1プッシュで済むこと、すぐ乾くこと👌節約になりますね🤭笑

 

職場もなかなか蒸し暑い中、みなさん頑張っています✨雨で涼しい日もありましたけど、これからは蒸し暑くなる一方ですね💦嫌いな時期到来です😭😭

 

そんな中、我が家の野菜に異変が😳😳

巨大キュウリがなっていました😳😳😳


f:id:mizwood:20220619223153j:image

下の方で横になっていたので、全く気づかず、ここまで成長していました😅💦

子供達は大喜びでしたけど😋

 

気づかないうちに、成長してるのは子供も同じだなぁと、、、

知らないうちに、こんなことできるんだぁとか、こんな風に考えれる様になったんだぁとか、、、

巨大キュウリで、成長について色々考えた1日でした😅

 

私も、仕事でもっともっと成長したいです💪✨

とにかく、体力作りを毎朝していますが、考え方等も成長できていけたらなぁとまだまだ思うアラフォーです🤗

 

ついでに、我が家の金魚🐟️

前に貰ってきた金魚すくいの金魚達は、残念ながら残らず😭

新しく飼い始めた出目金は、絶賛成長中です👌
f:id:mizwood:20220619223735j:image

近づくと、寄ってくるのがめちゃ可愛いです✨