春ですか🥰🥰

こんばんは😃昨日今日と、とても暖かかったですね🥰

しかし、花粉にやられている成澤です💦

 

今日実家の両親のタイヤ交換をしたのですが、実家の駐車場にしている空き地に咲く何かがダメなようで😭💦

毎年春に実家の駐車場に行くと鼻がムズムズし始め、目もかゆくなります😭😭

今日はその駐車場でのタイヤ交換だったので、1日鼻水がダラダラでした😭😭

暖かい日で嬉しいのに花粉にやられるのは辛い😭💦

 

そして、水曜日は保育園の発表会でした✨2月の予定が延期になり、ホールでやるはずが園庭になり、、、時間もずれて、、、

本当に色々急な変更もありながら、なんとかできました🤗


f:id:mizwood:20220313222715j:image

外でのお遊戯会なんて、斬新でした😅✨

保育園生活もあとわずか😭

コロナ禍でホントに思い出が少ないままですが、本人は意外と早く学校に行きたいみたいでさっぱりしてます😅

お姉ちゃんと一緒に行けるのが楽しみだそうです❣️

 

私もまもなく水谷木工で働かせてもらって3年がたちます✨あっとゆうまですね👍

まだまだ、しっかり働けるように体力作りに励んでおります💪

花粉にもコロナにも負けないように頑張りまーす👌👌