雪〰️😭

こんばんは☺️

雪また降りましたね💦

私にとって今年1の雪でした😭

保育園に行くまでの山道があるのですが、毎回凍る場所がありまして、、、

毎回の事なので、早めに家を出たのですが、、、

ぶつかったのか、縦に3台並んで停まっている車、2ヵ所、、、

ハンドル切りすぎて、おかしくなったのか道のど真ん中で停まっている車、、、

たいや交換していないのか、警察に捕まって道路横に停まる車、逆側にパトカー、、、それじゃ通れないやん〰️💦

そして、かな〰️りゆっく〰️りな車💦

等で、全然進まず💦早く出たのにいつも保育園に到着する時間よりも30分も遅れて到着😭💦💦

初めて遅刻しました🙏🙏💦💦

すみませんでした😭💦💦

 

会社までの道はなんでもなかったのです😭あの山道だけが、予想以上の状況でした😭

 

しかし、あと1ヶ月半ほどでこの道も通らなくなります😅大変ではあったけど、送りがなくなるのも、少し寂しいですね😂💦

 


f:id:mizwood:20220220221322j:image

そんな雪も夕方にはすっかり溶けていました👍子供たちは、学校も保育園も雪合戦して楽しんだようでした⛄️

 

そして、金曜日はオンライン参観日✨

授業の様子はとても楽しく、娘はまたオンラインしたい〰️と言っていました✨

が、懇談会💦

お母さん達は、カメラオンにしてくださいとの事で、恥ずかしながらカメラに映りながら先生の話を聞き、当てられた際にはマイクもオンで今年一年の振り返りを話すという事で😂当たりました💦

2人目で当たってしまったのでテンパり、さらに慣れていないもので、ちゃんとした事話せなかったです😭やり直したい💦笑


f:id:mizwood:20220220221834j:image

 

なかなか時代についていけないものです💦

なかなか終わらないコロナ禍で、まだまだ変わっていく事も沢山あるでしょうね💦

 

なんとか、ついていかなきゃいけないですが、、、

昔のドラえもんの声が好きだった私は、今のドラえもんの声に慣れるまで時間がかりました💦でも、必ず慣れますからね👌✨笑

 

よくわからない終わりですが、明日も頑張ります✨✨

ドラえもんに詳しい成澤でした✨✨