また雪☃️

こんばんは😃🌃

只今家中、焼き肉クサイ成澤家です🥩

まだまだ外出、外食がしにくいです😭

なので、月2程の定番になってる家焼き肉👍

今日も沢山食べました👌

明日しっかり働いて消費しなければ😵油を😅

 

そんな今日は朝から雪が積もっている景色でした☃️

 

f:id:mizwood:20220206223034j:image

さすがに寒いので今日はお散歩や縄跳びはせず、1日家で過ごしました🤗

 

昨日子供たちに段ボールハウスを作って欲しいと頼まれ、、、とは言ってもこの前捨てたばかり😅

しょうがないので、スーパーで買い物ついでに段ボールを頂いてきました👍


f:id:mizwood:20220206223325j:image

屋根付き👍✨

左が姉、右が弟です👍

 

段ボールハウスの為に、何かと片付けたり、整頓したりして結果的にとても充実した土日でした✨

間も無く下の子も小学生なので、いさぎよく断捨離もして、スッキリ❗️

 

スッキリの後は最近ハマっている、知育お菓子👍毎週色々試して勝手にランキングしてます🎵

最近のは、面白いし、美味しいのも多いです✨


f:id:mizwood:20220206223657j:image

知育お菓子にもレベルがあり、徐々にレベルをあげていく楽しみもあります🎵

 

お家時間がゲームやYouTubeで終わらないように色々工夫しながら過ごす土日も慣れてきました😃

また色々探してみよーと思います👍✨

 

では、寒さにも、コロナにも負けず頑張りましょー⚽️