久しぶりに✨

こんばんは🌙😃❗️

久しぶりにいとこファミリーとモンキーパークに行ってきました❗️成澤です🎵

 

コロナが落ち着いてきたので、寒くなりすぎる前に、と思い行ってきました🤗

昨日風が強かったので心配でしたが、今日はそこまで強くはなく、無事時間いっぱい楽しめました😄乗り放題万歳🙌

 

f:id:mizwood:20211128214902j:image

子供達もずっと我慢していましたからね😅

いとこに誘われた時のテンションは高く、今日までカウントダウンをして過ごし、可愛かったです😄✨笑


f:id:mizwood:20211128215111j:image

私も久しぶりに楽しませてあげる事ができて良かったです😄

 

そして、週始まりあたりから、急に寒くなりましたね💦

仕事もさすがに寒いと感じはじめ、仕事着を去年買った裏起毛の暖かい物に変えました🤗

車もタイヤ交換をして、冬支度です✨

 

これからクリスマス、年末年始とまた楽しみもありますが、変わらずコロナには気をつけて、このまま落ち着いた状態が続くといいですね😄