親子遠足行ってきました❗️

こんばんは☺️

すっかり声も治り、相変わらずベラベラしゃべってる成澤です🎵

 

金曜日、保育園の親子遠足行ってきました✨年長で初めての行事で保護者の方や同じ年長さんの子達とも久しぶりに会いました😄

急な引っ越しで入園したので、息子の保育園は我が家から15分ほどかかる場所💦職場への通り道でもないので、保育園行くのに往復30分😂

そんな場所の保育園なので、小学校は当然みんなと離れます😭💦奇跡的に母同士も仲良く

してるお友達が1人、同じ学校なのですが、その子以外はみんな、保育園でサヨナラ😭

そう思うと、本当にあと少ししか一緒に過ごせないんだなぁと切なくなりますね💦


f:id:mizwood:20211114214915j:image

寂しく思いながらも、久しぶりに保育園の親子で楽しい思い出ができて良かったです✨

オルゴール作りもしてきました😁


f:id:mizwood:20211114215029j:image

ちなみに曲は、鬼滅の刃の紅蓮華をチョイス👍

帰宅後、案の定鬼滅大好きな姉が、私も作りたい〰️❗️欲しい〰️〰️❗️の連発でなだめるのが大変でした😅

 

だんだん日中も寒い日が増えてきて、クリスマスっぽく飾られてる場所も多くなりましたね😃

我が家もクリスマスツリーを飾りました😄


f:id:mizwood:20211114215535j:image

やはり大人になっても、クリスマスが近づくとワクワクしますね🤗イルミネーションとか大好きです😍

去年はなばなの里に行きましたが、今年はどこか行けるかなぁ😁

 

寒い毎日ですが、冬を楽しみながらがんばります🎵