卒業、卒園🌸

こんばんは😃🌃

早くも3月が終わりそうですね😅💦

我が子の小学校も、保育園も卒業式、卒園式が終わりました🤗

我が子はまだ卒園、卒業ではないですが✨

ホントに一年間、コロナのせいでイベント、行事がなかったので、仲良くしてくれた年長さんや、6年生の子達がいなくなるとゆう実感が沸きません💦泣

 

コロナが落ち着き、何とか少しずつでも、もとの生活に戻ってほしいものです🙏🙏

我が家は次に卒園なので、何としても次の一年は思い出を作りたいです✨✨

 

そんな一年が終わるので、この休日は1年間の片付けをしました❗️

1年間でたまった書類やお便りを見直し、要らないものを捨てる作業✨

毎回仕分けしたものを子供達にシュレッダーしてもらうのですが、、、

片付けなのに、この有り様💦💦


f:id:mizwood:20210328213625j:image

この後もちろん、私の雷が落ちました⚡️

 

2年生の教科書をしまったり、年長用の道具に名前を張ったり、何とか片付けや準備をした後は、美濃太田の中仙道にお出かけ✨✨

ちょっとした資料館のようなものがあり、歴史を見てきました🤗


f:id:mizwood:20210328214001j:image


f:id:mizwood:20210328214015j:image

近くに来たら、是非寄ってみてください✨✨

 

最後に、お世話になってる若園さんオススメのラーメン🍜

大吉ラーメンにやっと行きました🤗

めちゃくちゃ辛い〰️けど、クセになる😍😍

すぐもう一度…食べたい…と思う程😍

こちらも、是非🤗
f:id:mizwood:20210328214355j:image

 

ラーメン大好き、成澤でした👍