そろそろ元通り?、、、っぽい🙏✨

19日に長女が8歳の誕生日を迎えました、成澤です🎂🎉

f:id:mizwood:20200523223443j:image

19日と言えば、我が水谷木工の前島さんも誕生日です✨

前島さん、お誕生日おめでとうございます🎂🎉

 

コロナがだんだん減ってきて岐阜県も緊急事態宣言が解除されました🙌

まだまだ油断はできませんが、保育園や学校も来月から始まり、〔学校は分散なので、15日からが本格的に〕私もやっと午後まで仕事が出来るようになります。長かったなぁ😅💦

これからも気をつけながら、元の生活に戻って行けたらいいなぁと思ってます👍✨

 

休校、休園で暇する子供達の為にAmazonプライム、ビデオに登録し映画をたくさん観てます🤩

子供達とは、

シュガーラッシュ〔2回目〕、グリンチミニオン、アナ雪2、ドラえもん映画をいくつか😄

 

私も夜な夜な沢山観ました🤩

東京喰種、アイアムヒーロー、万引き家族悪の教典、、、万引き家族以外はグロいです💦

でも、そうゆうの好きなんです🤩

どれもめっちゃ面白かった🤗✨映画良い👍

 

そして、運動不足解消のお散歩も飽きてきた子供達の為に、今更ながらポケモンGOを始めました👌散歩行こう〜より、ポケモン探しに行こ〜だと喜んで来てくれます😅

しかし、気付くと、、、

f:id:mizwood:20200523223657p:image

写真撮りすぎやん🤳💦いらん〜💦💦

そしてハマっているゼリーinジュース🍹

f:id:mizwood:20200523223932j:image

これでなんとか散歩をする毎日でした🤗

大変ではあったけど、東北に住んでいた時はフルタイムで、さらに土曜も仕事だったりしたので子供と過ごすことがとても少ない日々でした😭今は少し余裕もあり、今回の休園、休校で子供達と沢山過ごせた気もします。

前はバタバタ過ぎて、下の子のオムツ卒業の記憶がない💦

 

なんでもない毎日が、幸せなんだなぁとつくづく思う、、、成澤でした✨✨✨