夏夏夏〰️✨

こんばんは😃🌃

暑い日が続きますね💦

OS-1が手放せない成澤です✨

 

毎日暑くて嫌になりますね😭熱中症アラートなども出ていて、保育園、学童に通う子供たちが心配です💦

会社でも、ファンベストに保冷剤を入れたりOS-1を飲んだり気をつけているつもりですが、暑さのせいで偏頭痛が続きました😭💦

お盆休みにゆっくり休んで、健康なからだ作りもしたいと思います👌

 

そして、先月頃から毎週月曜日の休憩中に10分間の掃除タイムが始まりました✨

社員さんが、仕事終わりに掃除をしているのですが、月曜日の10分間は機械の後ろ等なかなか普段サッとできない場所を中心にやる掃除です👍


f:id:mizwood:20210808224433j:image

堀くんが、頑張ってますね💪


f:id:mizwood:20210808224505j:image

中村さんも一生懸命です👍

 

綺麗な職場は仕事もしやすいですからね✨

これからも続けて行きたいと思います😄😄

 

明日から天気が崩れそうですが、身体には気をつけて、コロナも気をつけて過ごしたいですね👍👍