残暑💦大雨?💦地震💦

こんばんは😃🌃

成澤です✨

 

お盆休み最後の日の朝(16日)地震がありましたね💦さすがの私も起きました。また寝ましたが、三時間後あたりにまた地震💦

久しぶりに怖かったですね😭

地震、大雨、コロナとなんだか不安ですね😥

大雨は17日に私の市は警報が出て、子供の学童保育所から呼び出しがありました💦母が代わりに迎えをしてくれて助かりましたが、他のお母さん達はどうしたのかな、と心配でした💦

コロナも増えすぎてきて、ついに緊急事態宣言が、出そうですね😭

私はワクチンもまだ予約できない状態なので、とても不安です💦本当に外に行けなくて、引きこもっています😥

今回は大雨と外出していない為、写真もなく、、、なので、過去の写真でお送りします✨✨


f:id:mizwood:20210822221627j:image

実家の近くの草むらで、娘が見つけた四つ葉のグローバー🍀

願いは、早く元の生活に戻りたい‼️ですよね✨



f:id:mizwood:20210822221333j:image

私毎日紅茶を飲んでいますが(会社に持っていく水筒も中は紅茶)、これは楽に美味しー紅茶が作れます✨業務スーパーで絶賛発売中です✨笑

 


f:id:mizwood:20210822221720j:image

夏休み中の、学童は毎日お弁当です😂早起きして作っていますが、それも、あと一週間👍写真のお弁当は春休みの時のですが😂

 

では、8月ラスト一週間👍頑張りまーす✨

そいえば、木曜日は健康診断です✨少しでも背が伸びてるといーなー👍笑