花粉がやばいです😷😷

こんばんは☺️

花粉発生でしんどい成澤です😂

 

先週の月曜日あたりから花粉がひどくて薬を飲まないとやってられない程になってきました😭

 

9年前になるのですが、以前住んでいた所ではかなりワンオペ状態だった私😅

 

子どもが小さいから自分が体調崩すと家が回らずに大変だったので、自分の体調管理のために鼻うがいを始めたんです👍

 

風邪をひかないために✨

 

すると、風邪予防ももちろん、花粉症もかなり減ったんですよ👍

そこからしばらく大丈夫になってきていたんですが、去年あたりからまたひどくなっちゃいました😭💦

 

ついでに子供達も花粉症気味でティッシュペーパーの減りが早い😂😂

 

この前買ったのにもうないです😂💦

 

そして、今回の土曜日は娘の体調不良、日曜日は子供会の役員会でまたまた落ち着けない土日でした😭💦

 

疲れちゃったので早めに布団に潜るのでした🙏✨✨おやすみなさい✨✨