Merry Christmas🎄🎅🎁✨

こんばんは😃

成澤から、メリークリスマスです🎄

今日はクリスマスイブですね✨

我が家にもサンタクロースが来て、プレゼントを置いていきました🤗ってか、置きました🙋✨

明日の朝、子供達の反応が楽しみです❣️


f:id:mizwood:20201224221832j:image

最近ますます寒くなり、会社の休憩室にストーブが登場し、私は去年同様、ヒートテック二枚着用、始めました❗️

さらに今年は内側モコモコのトレーナーを仕事用に買いまして、今のところ無事頑張れています👌

でもまだまだ冬はこれからですからね🤗

寒さに弱いのか、渡辺くんの震え具合が心配ですが😅応援しながら見守りたいと思います✨笑

 

そしてそして、我が家にお掃除ロボットがやってきました👍ってか、買いました🙋✨

ネットの口コミを調べまくり、安いながらも評価が高い物を購入👌✨

今日届いたので、早速お掃除してもらってますが、、、

勝手に動いていくのでなんだか愛着がわきます😍 笑

子供達は名前をつけ、ペットのように可愛がっています😅

呼んだら来た❗️とか言ってますが、そんなことはないです☝️
f:id:mizwood:20201224221206j:image

本当にちゃんとキレイになるので、毎朝掃除機する時間がなくなると思うとかなり助かります✨✨

タイミングよくクリスマスに届いてなんだか嬉しかったですが🎄🎁✨

結局は、、、年明けにお支払です😂😂😂

 

さて、明日で私は仕事納めです✨

思いっきり働いて、一足先に年末年始のお休みを迎えたいと思います✨✨

 

皆様、良いお年を🙋🙋🙋

 

来年は会社の飲み会ができるといいなぁ✨