防災訓練でした✨

こんばんは😊✨

 

成澤です✨

 

だいぶ寒くなってきましたね😅朝晩は特に冷え込むので、服装に気をつけなきゃいけないですね💦

 

朝地域の防災訓練があり、お隣さんからの連絡で気づき、急いで行ってきました😅💦

地域の人と集まるのはこういう機会だけなので、できるだけ参加したいですね👌

 

そして、最近は仕事中も上着を脱いだり着たりしていますが、

小学校ではちょこちょこ風邪が流行ってるようなので、気をつけたいです😆✨

 

我が家は来週から、娘のダンスイベントが続きます😅💦

毎週のように行かなきゃいけないので、昨日今日はのんびりしていました😄

 

息子が突然ギターに目覚め、弾きたいとの事で家にあるギターを触ってましたが、ウクレレが欲しくなり、リサイクルショップで買ってきました👍✨f:id:mizwood:20231022221536j:image

 

とても可愛くて、私もお気に入りました🤗

何かしら弾けるようになるといいなと思ってます😊✨

 

そして私は、パソコンで画像を作るのにはまっていまして、水谷木工のサムネを作ってみました😆

f:id:mizwood:20231022221719j:image

 

画像も家具も、とにかく作るのが楽しいです🤗✨✨😊

 

ではまた明日から頑張りまーす🙋✨