満月🌕

こんばんは🌆成澤です👍✨

 

今日は満月でしたね😆かなり明るかったです👌

f:id:mizwood:20231029222440j:image

なんとか写真撮ってみました🙌

 

窓を開けて撮りましたが、かなり朝晩は冷え込みますね💦日中との寒暖差に気をつけたいと思います😄

 

さて、今日は娘が、イベントでダンスの出演があり行ってきました😄✨

朝早くからヘアメイクで母は大変です😅💦

秋は色々なイベントがありますからね👍

まだ来週再来週もイベント出演で、なかなかハードです🤣

 

そいえば、今月18日に運動会があり、その時はかなり暑くて日焼けしたんですよ😅

長袖を着て行ったら、まんまと腕の色が分かれました😭💦

f:id:mizwood:20231029222940j:image

これ、すごくないですか?🤣🤣

ちなみに首も真っ赤になり、湿疹?って心配されてました💦この時期に日焼けするとは😤💦

油断しました😆

 

では、また明日からも頑張ります☺️✨