涼しくなりましたね😄✨

こんばんは✨

もう元気いっぱいの成澤です🙌✨

 

疲れやすさや味がしないなどありましたが、ようやく元に戻りつつあります😊✨

 

朝晩とかなり涼しくなり、肌寒いなと思う時もありますね😅

九月も早いものであと1週間🤣あっという間に1年が終わりそうでびっくりしてます😅

 

実は夏休みのうちに、私は40歳になりまして😊この40歳の記念?に、なんと中学校の同窓会が正月に予定されております🙌総勢約250人近くいますが、今グループLINEに140人ほど集まり時代を感じております✨ハガキじゃないんですよね、集め方が🤣🤣

 

おまけに地元を長く離れていたにも関わらず、幹事になってしまい😭笑

まぁ楽しみではありますが、何十年ぶりで誰が誰だかわからなそうです😆

 

では、明日もまた頑張りまーす✨✨