11月ですっ✨


こんばんは☺️

毎年恒例、乾燥時期スタートに声が枯れてる成澤です😵💦

口から産まれたと言われる程によくしゃべる私なので、声が枯れると非常に辛いです💦

しゃべりたいのに、しゃべると裏返ったり声が出てなくて話にならないです😭😭

冬になり、乾燥シーズンが来ると声がやられますね💦来年はもっと早めに加湿器出そうと思います😅💦

しかし、暖かい日がまだ続いてますね✨もう11月なのに日中はポカポカでありがたい🤗


f:id:mizwood:20211107214828j:image


f:id:mizwood:20211107214839j:image

祝日には伊木の森に初めて行ってみました🌱景色がとても良くて、今度はお弁当持ってピクニックしたいと思いました🌺

 

そして、息子が保育園で芋掘りをしてさつまいもをもらってきました😁立派な芋🍠😳


f:id:mizwood:20211107215128j:image

今日は息子とスイートポテトを作りました🤗


f:id:mizwood:20211107215204j:image

実家にもお裾分け✨

 

だいぶコロナが落ち着いてきたので、今月は学校の運動会(の代わりの学年別スポーツ大会)や、保育園の親子遠足、参観日と行事が急に入りましたが、仕事も調整してもらい全部楽しみです😍久しぶりの行事ですからね🤗

感動屋なので、いちいち泣きそうになりながら参加してます😭✨笑

 

明日は娘が社会見学🤗

娘の弁当作りから始まる1週間、朝晩の冷えに気を付けながらお仕事も頑張りまーす🎵

 

最後に、私の親がモザイクタイルミュージアムに行ったらしく、子供達にお土産もらいました📦️


f:id:mizwood:20211107215919j:image

可愛いタイル達😄

こういうの私も大好きです😍