また少し暖かかったり✨

こんばんは🌙😃❗️

成澤です🎵

 

今日で10月が終わりました✨

本当に早いなぁと休憩時間に、若い子達と話しています😅月が変わる度に話している気がしますが、本当に毎回早い💦💦

そして、29日は堀君の誕生日でした❗️

まだ二十歳😳😳😳

いいなぁ、、、戻りたいです😵笑

堀君おめでとう〰️🎉✨😆✨🎊

 

そんな中、一つ機械が新しくなりました❗️

結構な工事で、バタバタしながらでしたが、新しい機械の設置にワクワクしながら、仕事をしていました✨


f:id:mizwood:20211031214505j:image

かなり青空の下、工事の車が沢山来ていました✨思わずパシャリ📸

 

残り少ない2021年を悔いのないように過ごしたいですね💪✨