6月✨

こんばんは🌙😃❗️

早いものでもう6月ですね😳😳

来月後半にはもう夏休み😳と、時の早さに驚いている成澤です😵💦

 

5月の連休に、小さい畑?を作り、ピーマン、ミニトマト、きゅうり2種類を植えました😋

それが、めちゃめちゃ育ちまして😳😳

去年は、プランターだったので育ちが悪くほとんど取れなかったのですが、やはり地植えは強い👍


f:id:mizwood:20220605221109j:image

きゅうりも、かなり実ができています✨


f:id:mizwood:20220605221140j:image

もう少し大きくなったら収穫ですね✨楽しみです🤗

 

かなり暑くなってきたので、仕事もなかなか暑く、すでに汗だくです💪

梅雨が間も無くきますね😭💦

梅雨は苦手です💦

ジメジメがホントに嫌いです😭

 

明日は雨のせいか、ちょっと涼しくなりそうなので体調に気をつけてまた頑張ります👍👍