ギリギリ降らない雨🌂

こんばんは🌙😃❗️

毎日天気予報をチェックしているのに、当たらないなぁと最近感じています、成澤です。

 

今日は何時から雨かぁと朝からガッカリして洗濯も室内に干して仕事に向かいますが、結局降らなかったな、と思う日が多い気がします😅

まぁ雨は嫌いなので、降らない方がいいのですが、天気予報見て朝から今日は降るのかぁ😩と思って過ごすのと、今日は降らない〰️😄と思って過ごすのとでは、テンションの上がり方、違いませんか?私だけですかね😂笑

変なとこにこだわってしまいます💦


f:id:mizwood:20210627220903j:image

 

なかなか降らない雨で梅雨なのか、なんなのかいまいちな所ですが、降らぬなら、庭で遊ばなきゃ🎵と夏グッズを購入しました👍

 

テントと、プールとプールの下敷き👌

今は学校もまだプールがないので、お家プールを充実させてあげようと思います👍


f:id:mizwood:20210627221223j:image

私もプールは入る気満々なので、めちゃ楽しみです✨

 

小さな楽しみでも、あるのとないのでは全然違いますよね👌

少しでも毎日が楽しく過ごせるように、私は1日の楽しみを朝決めておくのが習慣なのです👍

いつもポジティブ、成澤でした〰️🙋✨✨