寒いっ💦

こんばんは☺️

成澤です🎵

 

急に寒くなりましたね💦昼頃、娘と散歩したのですが、風が強くて急に寒くなった気がしました😅

朝と夕方はもう冬ーってくらい、寒い気がします✨

なので、今日は若干の衣替えをしました✨

まだ、保育園はできるだけ半袖半ズボンと言われているので、半袖はしまえないし、裏起毛の服はまだ暑いし💦とりあえず薄手の長袖を出したり✨

また、そのうち何度め?って思いながら衣替えをすると思います😅

 

そして、土曜日は私の母と、子供達と4人でコメダ珈琲でお茶しました😁

外食?も久しぶり😄子供達もクリームソーダコーヒーゼリーパフェで喜んでました😍


f:id:mizwood:20211017221138j:image

 

さて、先週の二回目ワクチンの結果ですが、、、

私、何もなかったです💪

頭痛が心配でしたが、頭痛なし、熱なしで普通に過ごしました👍

コロナもかなり減ってきたし、ワクチンも二回終わったし、少しは安心ですが、まだまだ気を付けながら過ごして行きたいと思います🤗✨

急な寒さで、体調くずさないように、皆さんもお気をつけください✨✨