体調に気をつけましょ〰️😅

こんばんは🌙😃❗️

息子が土日に発熱し、月曜日に診てもらった所、胃腸風邪💦

食欲が戻ったら、とのことで今日まで保育園を休んでいた為、更新が遅れました、、、

はい、成澤です🙏💦

暑い日が続き、熱中症が気になるところ、今日は雨で少し寒かったりで体調くずしやすいんですかね💦

気をつけていたつもりでしたが、息子の体調不良に早く気づけず反省でした💦

皆さんも季節の変わり目、体調に気を付けてくださいね✨

 

ってな訳で、毎日ブログ用の写真を撮るために目を光らせているのですが、今回撮れなかったので、、、

 

私の好物を載せます👍✨

BIGバージョンを見つけて、即購入しました👍
f:id:mizwood:20210616205439j:image

これ、美味しいけど小さいと、こぼれて食べにくいんですよね💦

左側はデカいタイプ✨

右側は細いままで長いタイプ✨

 

私は左側が好きでした❣️笑

 

次回はもっとちゃんとしたブログを書けるようがんばります👍👍