4月

こんばんは!石田です!

 

 

4月になりましたね🌸

 

今週から新生活が始まる方もたくさん

いらっしゃるのではないでしょうか(^ν^)

 

我が社にも、3名の新入社員が

入社いたしました👏👏👏

それに合わせて新しい機械を入れたり、

工場の中も少しずつ変わっています!

また近いうちにブログでご報告させて

いただきますね〜〜〜🙆‍♀️✨

 

 

今週はお家で暇だったので

ハンバーグを作りました🎈

 

少し焦げちゃった、、

 

食べるのは大好きですが、

作るのは苦手です😥😭😥😭

f:id:mizwood:20200407210120j:image

この機会に料理頑張ってみようかなと

今は、思っています、、笑

 

コロナには引き続き気をつけて

今週も頑張りましょうね🐰🎌