1年🎉

こんばんは🌆

今日で(3月27日)岐阜に引っ越してから一年が経ちました、成澤です👍

早いですね〜〜本当めっちゃ早いです✨✨

 

我が家の去年は入園、入学、入社と、家族全員が新しい生活を始めた年でした😊

 

この一年は、過去最高に早いと感じた気がします🤩

f:id:mizwood:20200328015706j:image

最近と言えば、やはりコロナがネックですね😵💦今週末は色んな場所で外出規制や東京に行かないように、など言われ、なかなか元の生活に戻れる日がいつになるのやら、、、😭

行事やイベントもほとんど中止なので、楽しみが減ってしまいますね😭

 

うちの娘は小学生なので毎日休日😅ストレスもたまるので土日は人気のない公園に行き、自転車練習をしたり、ブランコしたり✨

f:id:mizwood:20200328020048j:imagef:id:mizwood:20200328014839j:image

そんな休日続きも今月で終わり👌

四月一日から娘は学童に通います✨

学童は宿題もしてくれるし、お友達にもやっと会えるので娘も楽しみにしています✨

が、、、

長期休みの学童はお弁当🍱

更に原則送り迎え🚗

なので、ありがたい学童ではありますが、私は弁当作り、保育園&学童の送りの為、普段より早起きです😭💦

 

毎日先が読めない日々ですが、明日は我が身と思いながら健康に気をつけ、悔いのない1日1日を過ごしていきたいと思います😊

 

最後に🤩

不思議な国のアリスに出てくるチェシャ猫が大好きなのですが、古い作品の為グッズがなかなかないんです😭

と言うのをお友達に話したら、アイロンビーズでチェシャ猫作ってくれました😋

クオリティが高い🤩🤩🤩

f:id:mizwood:20200328020442j:image