新しい機械を導入しました

題名の通り、新しい機械を導入いたしました。

 

屋根を作っていたのですが、その下の地面も

舗装され、そちらに機械を増やしました✨✨f:id:mizwood:20181210124330j:image

詳しくは、HPのほうで紹介していこうと

思っております!

そちらの更新をお待ちください。

 

 

今週は一段と寒くなりましたね🍂🍁

 

工場も冷え込んできたので

ストーブを出しました😊

「うちの工場は夏は暑く、冬は寒いからね」

と、

入社して何回も言われてきました(笑)

ほんとに、夏は暑く冬は寒かったです😣😣

 

これからさらに冷え込むらしいので、

みなさんも風邪をひかないように

お気をつけください!!