涼し〰️ですね😃

こんばんは😃

最近朝晩は涼しく、日中は暑い日も、、、

と、服装に悩んでいる成澤です👍

今日は日中も雨で涼しかったですね😃外には行ってませんが、窓を開けると寒いくらいでした💦

 

今日雨と言うことで、昨日は晴れのうちに❗️と、庭を整備?しました👌

木曜日に庭に置く物置を購入しまして、来週の日曜日に工事予定になり、ほったらかしだった庭に手を出しました👍

 

ウッドデッキの下が、草ぼーぼーで😂💦

とりあえず抜き、除草シートをひき、、


f:id:mizwood:20210926192336j:image

 

洋風の石?笑

を広げました👍



f:id:mizwood:20210926192444j:image

境目がないと土と混ざってしまうので、とりあえず今は応急処置で、家にあったのを差し込んでますが、今度レンガを敷き詰めたいと思います👍

 

いい時期になってきて、庭での作業等ができるので、お休みの日も退屈しなそうです🤗

緊急事態宣言はもうすぐ解除されますが、まだまだ気を付けたいですからね👍

 

それでは、9月も残りわずか💦

早い一年やなぁとつくづく感じますが、充実した日々を過ごしたいですね✨