急に冬😅💦💦

こんばんは🌆

成澤です👍

 

水曜日あたりまで少し暑いなって思っていましたが、急に寒くなりましたね💦💦

 

いきなり上着が分厚くなりました😭💦

急な気温の変化にみなさん、体調大丈夫でしょうか?

学校でも、お休みの子が多いらしくインフルエンザに怯えております💦💦

 

そんな中、地元の市民祭りに我が娘のダンスチームが、出演してきました✨

f:id:mizwood:20231112223828j:image

秋はイベントが続き、3週連続で出演で土日の朝からバタバタでした💦

 

ついに今年のイベントは終了し、来週からはまた新しい曲を練習するそうです😆👍

 

今日は友達親子と一緒に明治村に行ってきました🤩②年ほど前にイルミネーションに行ったきりだったので久しぶりでした👍

 

f:id:mizwood:20231112224017j:image

かなり広い✨

回りきれない😅

でしたが、なんとか年パス持つほどの友達親子の案内のおかげで楽しめました😆

 

そこでイリュージョンショーを見てきましたが、すごいっ🤩🤩

目の前で見て驚きの連発でした🤩🤩

f:id:mizwood:20231112224242j:image

一日中遊んでめちゃ疲れましたが、めちゃ楽しかったです😆✨

 

明日も寒くなりそうなので、服装しっかり考えてお仕事がんばりまーす😋👍✨