冬〰️ですか?🎃

こんばんは😃成澤です🎵

本当に朝晩寒いですね✨

結局昨日、冬に向けての最終衣替えをしました💦

布団も毛布を出し、モッコモコになりながら子供に囲まれて寝る幸せを毎日味わっております👍

 

コロナがだんだん、落ちついてきましたね✨まだもちろん、油断はできませんが、気を付けながら久しぶりにちょっと遊びに行きました✨

子供達が前からやりたいっと言っていた釣り🐟️

ACグランドに行き、釣り堀で遊んできました🤗


f:id:mizwood:20211024210708j:image


f:id:mizwood:20211024211329j:image

釣れたら網ですくって、自分で🐟️から針を外すんですが、これがまた大変😖💦

魚が暴れると、水はかかるし怖いし💦でも、めちゃめちゃ楽しくて、私と息子で七匹釣りました✨

大きいのは釣れなかったので、またリベンジしに行きたいと思います🎵

ちなみに、ACグランドは私が水谷木工に入社してすぐの親睦会でボウリングした場所です🤗懐かしい〰️😄✨

早くまた会社のみんなで集まる会が、安心して開けるようになるといいなぁ🙏✨

 

では、寒くなりましたが体調管理に気を付けて明日からも頑張りましょ〰️👌

 

最後に、我が家の昨日はモリモリのおでん🍢でした😄
f:id:mizwood:20211024211225j:image

冬ですね〰️🗻🏂️⛄️