ジメジメ〰️☔️

こんばんは🌙😃❗️

この前の水曜日に娘が9歳になりました❤️

早いなぁ〰️と毎年思っている成澤です😄

 

f:id:mizwood:20210523203448j:image

娘のリクエストにより、鬼滅の刃ケーキに🍰

そして、骨付き肉が食べたいと言う野性的なリクエストもあり、ケンタッキーにしましたが、、、、

母、かなり胃もたれしました😅💦

まぁ何より子供達の喜ぶ顔が嬉しいですね❤️

 

最近ジメジメがひどい毎日で、仕事での塗装でも湿気のせいで色がーーー💦となる事もあったり、私の髪がーーー(くしゃくしゃやんーーー)💦となったり😭

とにかくこの時期は嫌いです😅💦

 

このジメジメが終わると、かなり暑い日がやってきそうですね💦

今日も暑かったので、息子の保育園でよく遊びに行くと言う、神社へ行ってみました✨

神社って、木に囲まれているイメージなのでとても涼しくて🌿✨


f:id:mizwood:20210523204021j:image


f:id:mizwood:20210523204031j:image


f:id:mizwood:20210523204043j:image

葉っぱや梅を拾ったり、草相撲したりして涼んできました✨

 

少しの間、梅雨の中休みらしく、暑い日が続きそうなので、熱中症にも気を付けながら仕事頑張りたいと思います✨