2月👹

こんばんは🌇

 

最近色々やりたい事が沢山すぎて、今日ぶっ倒れていた成澤です💦

 

あっとゆー間に2月ですね✨

去年の今頃は雪まみれでしたが、今年は暖冬で冬を感じる日が少ない気がしますね🤗

しかし、冬は冬🤩寒いは寒い😨

 

毎日ヒートテック3枚の上にパーカー、上着、タイツにズボン、靴下3枚履いて仕事に行きますが、、、たまに暑くなる💦

さすがに着すぎ?😅

 

話は変わりますが、元々好きだった洋裁を最近夜な夜なやっています✨

子供のパジャマや、自分のトレーナーにズボン👖楽しくて時間を忘れるので休みの日の前夜だけの楽しみです✨f:id:mizwood:20200202212316j:image

 

そして、子供達がこの前のサンタさんにカメラを貰ったので写真撮りも沢山しています✨

f:id:mizwood:20200202212453j:imagef:id:mizwood:20200202212522j:image

本気でやりたくなったら石田さんと上杉さんに色々教えてもらおうと思ってます🙏✨

 

そしてそして、家で映画を見るのにハマり中✨

天気は良くても外寒いですからね😅

子供達と見た4作品✨f:id:mizwood:20200202213725j:image

一人で夜見た2作品✨f:id:mizwood:20200202213751j:image

どれも楽しかった👍👍

次は何の映画見て、何の服作ろうかなぁ✨✨

 

ってめっちゃプライベート全開のブログになってしまいました💦💦

 

そんなこんなで(どんな?💦)今日ぶっ倒れましたが、復活したので明日からまたお仕事頑張ります👍✨✨