春ですね🌸

こんばんは😃🌃成澤です🤗

 

だいぶ暖かい日が増えてきましたね😄

会社でも作業着を脱ぐ社員さんがちらほらいます👌

私は暑がりなので、毎年早めに半袖になってるんですが、去年作業着にしていた半袖があまりにも汚れていて😅💦

今年用のを買わなきゃと思っているところです😄👍

 

今日は天気も良かったので、いとこファミリーと公園のはしごをしました😄


f:id:mizwood:20210411213901j:image


f:id:mizwood:20210411213915j:image

ネモフィラやチューリップがキレイに咲いていて、私の心もキレイになったでしょうか😅笑

花を育てるのは苦手なのですが、見るとやっぱり家にもさかせたくなりますね👍

老後はガーデニングでもやって過ごそうと思いました😄

 

突然ですが、問題✨

この中に赤いチューリップが一本だけあります👍

どこでしょーか?😁😁😁

 



f:id:mizwood:20210411214615j:image

球根間違えたのかな😅💦💦