寒い💦

こんばんは☺️

昨日は大雨でしたね😅💦

大雨警報が出たりで、外にも行けず💦

昨日出勤だった社員さん達、大丈夫だったでしょうか😥

夕方、娘が幼稚園から習っているダンスに連れて行きましたが、大雨で車の乗り降りだけでびしょ濡れでした☔️

 

今日は今日で、突然通り雨が強く降ったり、風が強くてちょっと寒かったですね😅

雨が止んだ昼過ぎに、庭に欲しいなぁと思っている植物を探しに花木センターに行ってみました✨

オシャレな植物がたくさんでとても楽しかったです✨

花は枯らしてしまうので、、、観葉植物みたいなやつですね👍

緑が沢山の庭にしたいです✨

 

一応家を買った時に元々植えてあった木があるのですが、引っ越した時は冬で、葉もなくただの枝状態でした😅その木が、やっと葉とつぼみをつけ始め、何の花が咲くのか楽しみです😁😁


f:id:mizwood:20210418213237j:image

早く暖かい日が続いて欲しいですね🌹