4月🌹🌼💮

こんにちは☺️

4月になりましたね✨

仕事に行く道や、保育園に送る道に桜が満開で、毎朝眺めています🌼

 

f:id:mizwood:20210404170004j:image

そして、水谷木工にも新入社員さんが1人入社しました✨

背が185cmもある、青木君です👍

忙しい毎日ですが、頑張ってほしいです✨✨

 

暖かい日も増えてきたので、我が家はミニトマトの種まきをしました👍


f:id:mizwood:20210404170329j:image

皮が薄く、さくらんぼのようなミニトマトで、割れやすいのでなかなかお店には出荷されないそうです✨

実がなるのが、とても楽しみです🤗

 

そして、来月はこどもの日🎏

息子のために兜を飾りました✨



f:id:mizwood:20210404171002j:image

主人が子供の頃買ってもらった物を、息子に受け継いだ形ですが、なかなか立派なものです🎵

 

では、明日からも頑張りまーす🤗

成澤でした🤗✨