暑すぎる💦

おはようございます☀

日曜日なのに早く起きてしまった成澤です✨

 

最近本当に暑すぎて、夏バテ全開です😅

娘の小学校でも、クールタオルや日傘がオッケーになり何かと買いました💦

歩いて登校する小学生は本当大変ですよね💦

我が家は学校が近くて良かったけど、遠い子はかわいそう😭

そう思うと、やっぱり本来の8月いっぱいは夏休みであって欲しかったですね😅

 

今年はプールも夏祭りもなく、なんだかつまらない夏😭

なので、ドライブ三昧しました🤩

瑞浪のおばあちゃん市にある大きな水車✨✨f:id:mizwood:20200823064342j:image

 

オアシスパークの夜🌉ライトアップ観覧車🎡

f:id:mizwood:20200823064431j:image

 

早くこの暑すぎる日々も、コロナ渦も終わって欲しいものです。

気にせず、堂々と遊びに行きたいよー🤩🤩🤩