CAM💻

 

こんにちは!

 

最近夏バテ気味の上杉です◎◎

 

梅雨もあけてやっと夏らしく天気のいい日が続いてますが

 

相変わらずコロナのニュースは続く毎日、、、

 

こんな暑い日でも外出時はマスクが欠かせないですが、、

 

既に熱中症で運ばれてる人はかなり居るみたいなので水分補給と休憩はしっかりしたいですね😟😟

 

 

 

少し前の話ですが、

 

わたし上杉と後輩の石田でCAMの講習を受けました!

 

パソコンを持ってなくさほど使ったこともないのでパソコンの基礎知識も無く、ほんとに難しかったですが、、、

 

講師の方が、わかりやすく教えてくださり

 

わからないところは聞いたらしっかり教えてくれたので

 

なんとか理解することができました、、

 

この貴重な経験を仕事に生かせるようにしたいです!!

 

 

さてみなさんはお盆休みに入ったでしょうか?

 

わたしたちは7月にコロナの影響で休みが増えたのでお盆休みは少し少ないですが

 

休んだ分と、8月は忙しいので

 

最近ハマっている蕎麦をいっぱい食べて

 

気を抜かずに頑張ります!!!

 


f:id:mizwood:20200810200019j:image