1年記念⛄️❄️🍣

 

こんにちは!!

 

やっと冬らしくなってきました!

 

先日、高山に遊びに行ってきましたが、帰りの高速で今年初の雪を見ることが出来ました!!!

 

寒くても雪をみるとやっぱりテンションは上がりますよねー!⛄️❄️

 

いつまでも子ども心を忘れたくない!!

 

けど!

子どもは食べれないような大人な食事もしたい!!

 

ということで、

 

下呂ではお蕎麦を


f:id:mizwood:20191209124343j:image

 

高山では

 

でこなる横丁 にて

 

少し贅沢なお寿司を頂いてきました🍣

 


f:id:mizwood:20191209123818j:image

 

はい!!!  贅沢!!!

すいません!!!

 

わさびが苦手なのを言い忘れて全部わさび入りでしたが、、

美味しくいただくことができました!!!

 

これで少し大人に近づけたかなと!!!

 

途中常連さんっぽいおば様たちが来てからは

 

頑固そうだった店主のおしゃべりも増えて

私達もお話に混ぜて頂き、

とっても楽しい時間を過ごせました!!!

 

最近贅沢しすぎだと、実感してます、、

 

来年からは少し大人しくしたいです...😶💭💭

 

 

さてさて、

わたしたち水谷木工

このブログを始めて1年が経ちました〜〜👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻

 

1年記念です!!!

 

おめでとうございます!!!

 

ありがとうございます!!!

 

1週間交代で更新するはずが、

途中抜けていたりする日もありましたが、、、

 

なんとかここまでやってきました!!!

 

いつもご覧になって頂いてありがとうございます!!!😭🙏😞

 

1年を記念に、なにか面白いことをしたいな〜と考えているので

楽しみにしていてください(^v^)

 

そしてそして、

 

これからもプライベートなことや仕事のこと、色々投稿していくのでよろしくお願いします!!!🎂