寒いのか暖かいのか〜🥹💦

こんばんは✨

 

昨日はめちゃくちゃ寒かったですね💦

割とこの時期の割には暖かい日が多かった気がしていました🙌

ですが、昨日は冷たい風がふいて雪もちらつきましたね😅

 

息子の鼻水もフィーバー中で、キケンな気がします😭💦

 

今日はやりたい事が沢山あったんですが、子どもの希望ばかり進んで私のやりたい事がなかなかできず😭💦

 

とりあえず息子のゲーム相手もしたんですが、、、

私、酔います🤣

 

最近のゲームは360度視界が回るので、目が回るし酔うんですよ😅長時間はできないので、休み休み相手しましたけど🤣

今の子は当たり前なので、酔わないのでしょうか🥹

 

そして、最近娘は推し活に励んでいますが、推しグッズ作りを頼まれてまして👍

 

私は知らないアイドル達なのですが😅

f:id:mizwood:20240114221729j:image

 

まぁ楽しかったです🙌✨

 

急な寒さで体調壊しやすいですが、気をつけていきましょう〜👍✨