6月〜大雨☔️

こんばんは🌇成澤です✨

 

6月に入りましたね〜💦

梅雨に入ったような感じですが、

金曜日は大荒れな天気でしたね💦

うちの地域は警報が出て学校は1時で終了、お迎えお願いします、との事で母に頼みました😓💦

 

こんな時、実家が近く助けてもらえるのはホントにありがたいです😭✨

 

金曜日の、大荒れ天気から土曜日は変わっていい天気でしたね🎉

我が家は部屋の片付けの為、インテリアを探しにIKEAに行ってきました✌️

 

リビングの棚と、キッチンに飾り棚が欲しくて買いに行きましたが、娘には謎にぬいぐるみをおねだりされ🥹💦

 

f:id:mizwood:20230604220644j:image

しゃーなしに、購入😓

 

どんだけぬいぐるみあるの?って思いますが、おもちゃはもういらない年だし、確かにぬいぐるみは大事にするんですよね🙆🏻‍♀️✨

このシロクマはクタクタ感がいいそうです😃

 

そしてきっちんの飾り棚には、私に欠かせない紅茶達👍

毎日一日中飲んでますからね🥰なくてはならない存在です✌️

 

f:id:mizwood:20230604220943j:image

模様替えすると、断捨離もできるし片付くしいいですよね😊

 

あとはリビングの隣の和室が大変なことになっているので、、、来週断捨離ですかね😅