ジメジメすぎる。。。ジメジメ。。

こんばんは🌙😃❗️

 

最近ジメジメしすぎていませんかーー💦💦

ジメジメ大嫌いな、、、成澤です🙋

 

ついに梅雨とゆう感じで雨も続き、ジメジメも増していますね😭💦

ホント外に出るのが、嫌になっちゃいます💦

 

しかし、昨日の午前中は奇跡の(?)晴れ☀️

しばらく雨が続きそうなので、早々お願いされ、プール遊びしました✨✨

 

プールに空気をいれ、水を入れ、、、

テントを建て、子供らに水着を着せ、着替えにタオルを用意し、、、

いざ、入水🤗

 


f:id:mizwood:20210704221225j:image

子供らは冷たいプールで、気持ち良さそうでしたが、私は汗だくでした😂💦

 

さて、話は変わりますが最近回りでコロナワクチンを打った、とかまだの人達の間で打つ?打たない?の話題がよく出ます✨

私の祖父母や父、医療関係のいとこはすでに打ち、倦怠感や、発熱、腕が上がらないなど聞きます😅

 

打とうと思ってはいますが、仕事や家事、子育てがあるので発熱は避けたい所😥しかし、こればっかりは打ってみないとわからない、確かに悩みますね💦💦

でも、ワクチンで感染が防げてまた、元の生活に戻れるなら、と希望を持つのも大事かなとも思います👌

もちろん打たない選択をしても、思いはそれぞれ。打つ打たないで差別が増えないといいですよね😅💦

ちょっと真面目に語ってしまいましたが、とにかく元の生活に戻って、安心してお出かけしたい✨✨

と、保育園の七夕短冊にお願いしたので、叶うといいな🎋🌌

 

ちなみに、娘の短冊には(好きな人と結婚できますように)😳😳😳ってまだ9歳💦💦💦

息子は(Switchが買えますように)でした😂

みんな叶うといいですね😅😅✨✨