ゴールデンウィークです🎵

こんばんは😃🌃

ゴールデンウィークですね😃

水谷木工も5月1日から5日まで連休になっております😁

 

とは言っても、コロナ禍ですからね💦

去年同様、なかなかお出かけできません😭

しかも、昨日も今日も若干の雨で今日は風も強く寒かったですね😅

昨日は夕方、娘の習い事のみの外出😅

今日は実家に行き、野菜の収穫をしました😁

昼過ぎは雨も止んだので、風が強い中子供達とお散歩に🤗

好きなガチャガチャを2つずつしようとの事で4件回り、それぞれ好きなガチャガチャをしましたが、、、
f:id:mizwood:20210502222558j:image

結局2つ共同じものを欲しがりました😅姉弟ですね❣️

右はお風呂のリモコン?ボタンを押すと音楽が流れ、「お風呂がたまりました」と話します😄

左はファミレスなどにある、呼び出しボタンですね🤗

まぁーピンポンピンポンとうるさいです💦

でも、なんだかんだ1時間程歩き回ったので、いい運動にもなりました😄

 

そして、庭のわからない木ですが、笑

花咲きました✨なかなかオシャレ✨


f:id:mizwood:20210502223005j:image

 

会社の事務所もグリーンが沢山ありますが、我が家もグリーンを増やしたくて、日々ネットで色々調べています👍

お友達からの頂き物の、ドライフラワーとサボテンで玄関が素敵に🌿🌵✨


f:id:mizwood:20210502223531j:image

コロナ禍なので、家で楽しむ事を増やし、少しでも前向きに過ごす❗️

 

成澤でした🙋✨