母の日🌹✨

こんばんは😃🌃

今日は母の日でしたね✨

私も子供達から、似顔絵やお手紙をもらい、感動しました❤️

f:id:mizwood:20210509221050j:image

いつの間にか子供って成長するので、驚きが日常茶飯事です✨

届かなかった場所に手が届いたり、出来なかったことが突然できていたり😁

見逃せない毎日です🎵

 

ゴールデンウィークもこの土日もですが、コロナの拡大がすごいので、どこにも行かず😅

自転車で近所をウロウロする日々でした😁

今の家に引っ越して半年になりますが、いつも同じ道しか通りません✨

なので、最近は自転車や歩きで通ったことのない場所に行ったりしています✨

すると、意外な発見があったりします👍

今回見つけたのは、、、


f:id:mizwood:20210509221635j:image

お菓子も売ってる自販機✨✨✨

しかも当たり付き🎯

もちろん買いました👌

右側のぶどうグミを買ってみましたが、なかなか売れないのか、かなり冷たく、固めのグミに😅😅😅

チップスも冷たいのか気になりましたが、また次回のお楽しみに👍

ちなみに、🎯あたりませんでした😅💦

施設にある花壇の蝶々を間近で観察したり、
f:id:mizwood:20210509221953j:image

ちょっとした公園を見つけたり、


f:id:mizwood:20210509222421j:image

小さな発見を楽しみました✨

 

まだまだコロナの心配が止まりません。

今まで以上にみんなで協力することを大切にしたいですね👍👍

 

 

成澤でした🙋