季節の変わり目🦋

こんばんは😃🌃

明日休みなのをすっかり忘れていた成澤です✨

そうです。。。

明日は休みと言うことは、私が上杉さんに会えるのが今日で最後なのでした😭

すっかり自分の休みを忘れていて、帰りがけに気づき慌てて挨拶しました👌

帰る前に気づいて良かった✨

 

別れは寂しいです😭

今までいろんな場所、いろんな場面でいろんな方とのお別れがありましたが、、、

毎回、とても寂しく切ない😢

 

いつもおしゃれな頭で、笑顔が素敵な上杉さん🤗

私より一回り以上若いのに、とても仲良くしてくださいました✨

コロナの影響で飲み会もなく、話せる時間もあまりなく終わってしまい残念です😭

 

でも、やりたいことをやる❗️とゆう上杉さん🤗

応援してます✨

これからも色々な事があると思うけど、突っ走って頑張ってください🤗

またどこかで、会えるといいな🎵

 

本日のブログは、

上杉さん、ありがと~😉👍️🎶

で、終わらせていただきます😁

 

 

この前産まれた子ヤギちゃんのお写真だけ、載せておきます🙆

かわいかったです🥰



f:id:mizwood:20200929221207j:image