毎日暑い💦💦

こんばんは😃🌃

暑い毎日が続いてますね💦

ちょっと夏バテ気味の成澤です✨

 

先週3日間、インターシップで学生さんが来ていました✨女の子がお2人✨

若いパワーで、楽しそうに頑張っていました🤗

その他にも沢山見学に学生さんが来ています👍

就職を考える大事な時期なんですね✨

しっかり、働いている所を見てもらいたいので、私も張り切って頑張っています👍👍

 

そして、話は変わってしまいますが、今日はうちの娘のダンス発表会でした✨

かれこれ5年になるダンス歴✨

去年中止になった発表会なので、久しぶりの、ステージでとても感動しました❣️


f:id:mizwood:20210801223253j:image

メンバー6人が揃って出れたので、とても良かったです✨✨

朝からヘアメイクが、大変でしたが、母頑張りました👍


f:id:mizwood:20210801223410j:image

もうすぐ、水谷木工もお盆休みに入ります✨

暑いですが、しっかり仕事して連休を向かえたいと思います👍

 

コロナがまた増えています💦皆さんで協力して終息に向かえるといいですね✨✨