寒い🤷💦

こんばんは✨

先週から喉がカスカスで声が出なかった成澤です。

最近急に寒くなり、朝と日中の気温差にやられてしまい、喉がカスカスでした💦

喋るのが好きな私にとって声が出ないもどかしさは、辛さが半端なかったです😭

出始めた途端にまた喋りまくるので、声がもとに戻るには時間がかかりそうです😅

 

そんな中、会社に新しいメンバーも入りました✨

巷で話題の「鬼滅の刃」話で盛り上がっています😁

我が子達も大好きで、それぞれ好きなキャラクターのマスクが欲しいと発注されたので、

母さん、、夜なべして、、作りました😷

毎日つけてくれてます😷

f:id:mizwood:20201026214916j:image

プライベートでは、、、

コロナの話題か少し落ち着いてきたようなこの頃✨

まだ油断は禁物ですが、対策がちゃんとされているのを確認し、従姉妹ファミリーと下呂温泉に行って来ました♨

久しぶりの温泉✨一泊しましたが、初めて4回入浴しました😁

リフレッシュできて、良かったです✨✨
f:id:mizwood:20201026214329j:image

夜は旅館から花火も見えて最高でした🎆
f:id:mizwood:20201026214422j:image

 

この時期、インフルエンザも心配になってきますが、気を付けながら冬を迎えたいですね✨

寒いけど、冬のイルミネーションは好き✨

今年は何箇所行けるかな😍😍