小春日和🌸

 

世間は色んなことで騒がれてますがみなさんいかがお過ごしでしょうか。。。上杉です。

 

少しずつ暖かくなってきて桜もちらほら咲いているのをみかけるようになりましたねー!🌸

 

これからのシーズンの桜まつりや夏祭り、どうなるんでしょうか、、、

 

現に中止になった桜まつりもありますよね、、、

 

イベント自粛要請があり、自分やみんなの楽しみが奪われていることに悲しさが隠せません😭😭

 

はやく収束することを願うばかりです。

 

 

話は変わりますがみなさん

 

どうぶつの森はご存じですか?🌳🐶🐱🐹🐭🐰🐯🐨🐻🐼🦊🦁🐮🐷🐽🐸🐒🐔🐦🐧🐤🐣🐥

 

コロナの影響によりSwitchのどうぶつの森セットの生産が少なくなり抽選での発売、、

 

かなり応募しましたが全部外れました。悲しい。

通常のSwitchすら売っていない。

困ったもんですね。

 

再販はあるようなので待つ予定ですが、、、

 

久々にゲーム欲に駆られました🎮

 

大人しく3DSどうぶつの森やりますね。。

 

 

そんな上杉は

 

最近、小さい頃によく遊びに行っていた知り合いの接骨院にお世話になっていて

 

行くたびにお菓子やら何やらくれて、昔の話とか盛り上がるのが楽しくてたくさん行っちゃいます🐼🐼

 

心の拠り所、てやつですね

 

そんな場所がみつかってよかったです☀️

 

みなさんは心休まる場所、ありますか?🥺

 

 


f:id:mizwood:20200321201712j:image