雪⛄️

こんばんは😃成澤です🎵

 

雪降りましたね💦予想外に積もってなかなかびっくりでした😳

 

積もった写真を撮り忘れ、保育園にお迎えしてる間、車で待っていた娘に撮影しといてもらいました✨

 

f:id:mizwood:20220116195108j:image

激しく降る様子がわかりますかね😂👍

 

息子が通う保育園はちょっと山の方なので雪も降るし積もるし凍るしで、なかなか朝から大変です💦

皆さんは無事でしたか?

 

そして、第六波がきてしまいましたね💦

恐れていた事がぁぁぁ😭

卒園式、入学式を控えている我が家では本当に悲しいです💦

果たして、行えるのでしょうか😭😭

 

とにかく油断できない毎日で、そろそろ参ってきますが、皆さん、体調も気をつけて、、

そして、終息に向かうよう協力しながら頑張りましょう👍