早くも3月✨

こんばんは🌙😃

 

3月3日はお雛様でしたね😃

我が家は手巻き寿司にしたのですが、息子が保育園からの帰りの🚙で寝てしまい、主人も帰りが遅いので娘と2人での手巻き寿司でした😅✨女子の日なので、女子2人で良かったですけどね😅👍


f:id:mizwood:20210307192915j:image

 

最近暖かかったり寒かったり、、、

服装に迷います😅

仕事で背中に貼るカイロをして行った日に、出勤早々の仕事で暑くなり、開始30分で剥がしました💦

かと思い、次の日薄着をしたら寒い😅

なかなか難しい毎日です😭

 

ところで、緊急事態宣言が解除されましたが、どうなるのでしょうか😅

また感染者が増える波が来ないといいのですが、不安ですね💦

早くマスクを外す生活をしたいものです🙏🙏

 

コロナの影響で家での遊ぶものが増えつつありますが、最近のブームはラジコンです✨

室内用なのですが、なかなか楽しい😆💕✨
f:id:mizwood:20210307192850j:image

 

本物のジムニーが欲しい、成澤でした🚙