頭痛防止に。。。😅

こんばんは☺️

最近寝起き頭痛に悩まされてる、成澤です😵💦

もともと頭痛が起きやすく、鎮痛剤が欠かせない日々なのですが、あまり市販薬を飲みすぎても良くないですよね😭

なので、1年程前から頭痛外来のある病院に通い、頭痛防止の漢方をもらっています✨

おかげで、頭痛がおきる頻度もかなり減り快適に過ごしています🎵

が、、、最近寝起き頭痛に悩まされ💦

とゆうのも、私の頭痛がそもそも緊張型?らしく肩こりから来るもののタイプだそうで、肩こりの薬ももらっています✨

肩こり、寝起き、となると原因は枕にもあるのでは?と思い。。。

前置きが長くなりましたが、枕を久しぶりに買いました✨今までは子供が新しいのを買ったから古いのをもらったり、祖母がどっかからもらったトゥルースリーパー?をもらったり。。(母はいつも我慢をしているのです😭涙)と自分に合う合わないを気にせず使っていましたが、今回は自分好みを‼️と購入💪


f:id:mizwood:20211205215246j:image

2つとも私のです😅笑

鬼滅の好きなキャラです🎵

しま○ら、で安くなってたから買っちゃいました😅✨

もちろん、枕の方は柔さかも気に入りました😄

今日ウキウキで、寝れますね😍笑

私、アラフォーなんですけどね😄💦

 

そんなこんなで、今月から更に忙しくなった水谷木工なのですが、この枕で快適な睡眠をし、明日からもまた頑張りたいと思います👍

 

うまく、話が繋がりました👌笑