雷多い⚡️

こんばんは😃

最近雷多くないですか?

この前のお休みの木曜日、1人で家にいたんですが、雷めちゃ怖かったです😅

会社にいたり、子供達と家にいる時は気にならないのですが、1人で家だと結構ビクビクしていた、、、成澤です💦😅

 

なんだか変な天気が多いですよね〰️晴れたかと思えば突然雷雨や豪雨💦洗濯も朝毎回外に干しても大丈夫なものか、悩みます😭

 

そんな我が家の土曜日は、午前中体操クラブ、夜ダンスと娘の送迎で過ごします😳

体操とダンスの間の時間に、息子が突然ガチャガチャを作りたい❗️と言い、、、💦

どうやら、初めての夏休みでみんなの工作を見たらしく、刺激されたようです😅

 

チャレンジする事は良いことですからね、YouTube見ながら作りました👍

まだ完成はしていませんが、形にはなりましたね😋


f:id:mizwood:20220904230724j:image

久しぶりの工作に私も楽しくなっちゃいました✨

息子のこの作りたい勢力が来年の夏休みまで持つといいのですが😅💦

 

そして、今日の夜は娘の宿題、月の観察🌒

今日は半月なので観察をしましょうとの事で、更に時間をずらして月の移動を見ましょう❗️でした✨


f:id:mizwood:20220904231016j:image

んー、今時の携帯を使ってるはずなのに、ピントが合いませんね😭😭

まぁ肉眼ではちゃんと見えたので良しにしましょ👌

では、ジメジメに負けず、明日からも元気に頑張ります✨