寒くなりました😵💦

こんばんは☺️

悩みがだいぶ解決してきて、元の生活が戻ってきた成澤です🎵

子育てって大変って改めて思っていたこの1ヶ月半でしたが、諦めずに何とか乗り越えました✨

大変な時ってとても長く感じていましたが、終わるとたったの1ヶ月半だったんだとびっくり😳

必死すぎて、とてもながーく感じました😅💦

 

しかしーーサッカーは残念ながら日本負けてしまいましたね😭

でも、見ていて楽しかったので4年後も頑張ってほしいです🎵

 

我が家も更にサッカー熱があがった息子がW杯モデルのボールが欲しいと、お小遣いで購入🤩


f:id:mizwood:20221211221155j:image

今日は早速お友達家族と3時間半サッカーしてきました✨

母達は寒い中おしゃべりTIMEです😁✨

子供達が夢に向かって好きな事を頑張る姿は素晴らしいですね⚽👍

私ももっと寒くなった時の為に暖かい仕事用上着を買ったので、冬も頑張りたいと思います🤗🤗