暑い😵

こんばんは😃

昨日から腰が砕けたように痛い、成澤です💦

ちょっと動かし方が悪いとかなり痛みます😵大丈夫でしょうか😭💦

 

めちゃくちゃ暑いですね💦まだ5月ですよ😳💦

真夏が怖くなるくらい、今かなり暑い😅

早くも熱中症に気をつけなきゃと思っています👌😋

 

この前、観葉植物を買い、玄関に飾ってみました🌿


f:id:mizwood:20220529221654j:image

趣味がとても多いのですが、最近は観葉植物や外用の植物にもハマっています🤭


f:id:mizwood:20220529222112j:image

会社の事務所にも、とても沢山あってたまに事務所に行くと癒されます🎵

緑は癒されますよね✨我が家にももっと増やしたいな🤭でも、植物なので育て方を間違えないよう日々勉強中です😋✨

 

明日からも暑くなりますが、体に気をつけて頑張ります👍

腰、、、早く治るといいなぁ😵💦